漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
注文しちゃった…
2008-01-18 Fri 21:32
何をかというと、お人形です。
こんどはバービー。
ああ、きれいだったー。
ほんとにね、バービーはきれいなのー。
ドレスの作りも丁寧だし、小物も凄く凝ってるしほんとになんて大人向きなんでしょ。
 しかし、これ以上人形を飾る場所もないのにどうするつもりなのか私は!
でも、これでもかなり抑え気味で注文したんです(泣)
…万円もするような高価なお人形には手は出せません(出したいけど)
早く入金をすませて、早く届くといいなー(ウキウキ)
届いたら、さっそく写真に撮るんだー。
新しい携帯のカメラの練習にもなるし(ワクワク)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から光…☆ | HOME | やっと終わった…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
