漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日から光…☆
2008-01-25 Fri 20:51
なんと今日から我が家も光ファイバーとなりました。
いままでのADSLもそんな不都合はなかったんだけど、工事費がタダという期間中に電話をもらったので、お願いすることにしました。
 なんか工事のヒト大変そうでした。
まあ、こんな工事はしょっちゅうやっているはずだから、慣れているんでしょうけど。

それにしても、今日は寒かった。
私は和歌山県にすんでいるので、わりと暖かいはずなのに雪がチラホラ…。
今日は工事の人がくるので、あわてて掃除したんですが、そのおかげで久しぶりに自分の部屋が片付きました。
おちこちに置き散らかしていた下描きのコピーやら、ネームやら、いったいいつ描いたモノ?というものまでまとめて処分したら、すきりした部屋になったんですが、そのせいで余計寒く感じます。
散らかってる方が暖かく感じるのは私だけですか?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から人形作り | HOME | 注文しちゃった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
