漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チクチク……
2008-01-30 Wed 23:25
バサラ幸村はただ今ズボン(…)の炎の模様を刺繍中…。sanada-6.jpg

…で、これだけを刺繍せねばなりません(泣)↓
実質はこれの倍あります。
sanada-7.jpg

炎の部分はどうしようかと色々考えました…。
1、アクリル絵の具で染める。
2、赤い布で炎を貼り付ける。
3、刺繍をする。
で、一番布のもたつきが少なそうな刺繍にしました。
でもこれが一番時間がかかる方法ですね(泣)
政宗の背中の渦も刺繍しましたが、さほど時間がかからなかったので、甘くみてました。
これは時間かかかりそうです…。
スポンサーサイト
別窓 | doll制作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バービー人形が来ました! | HOME | 足元を作ってみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
