漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バービー人形が来ました!
2008-01-30 Wed 23:43
birbie-2.jpg

birbie-1.jpg

ああ、楽しみに待ってたバービー人形。
わーい、着替え着き。早速取り出して着替えを…と、思いましたが手が止まりました。
実はこの手のバービー人形はコレクション用なのですね。
着替え用のバービー人形はもう少し安価で売られています。
でも、断然顔はこちらのバービー人形の方が好みなのです。
 何年か前にもバービー人形を買った時、何も考えずにバリバリとケースから引き剥がし、着替えさせた後気がつきました。
この手の人形はとにかくびっちりと箱に縫い付けられてます。
もう、「剥がすな」と言わんばかりに(笑)
確かにそうなんでしょう、このまま置いておくのがいいのかもしれません。
どうしても箱から出したければ、もう一体買うのがいいのでしょうが、そんなお金も無いし第一私はコレクターではないので、見ているだけでは満足出来ません(泣)
く~出したい!
箱からだして、着替えさせたい。
部屋に飾りたい!
 こんなに綺麗なのに箱に入れておくだけなんてもったいない。
コレクターの方はともかく、私のようなバービーファンはどうしているのでしょう…。
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バービー人形第二段… | HOME | チクチク……>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
