漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はふ~…
2008-02-04 Mon 23:30
ようやく幸村のズボン(…)の刺繍が終了しました。sanada-8.jpg

縫って履かせて見ました。
sanada-9.jpg

毎日触っていたわけではないのだけど、それでも時間かかっちゃいましたね。
足元はこんなカンジで、これから上半身にとりかかります。
…と言いたいのだけど、そろそろ仕事をせねばなりません。
このキリのいいところでしばらくお預けですねー。
 おそらく再開は三月下旬。
別窓 | doll制作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はふー… | HOME | バービー人形第二段…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
