漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はふー…
2008-02-24 Sun 20:59
ネームとカラーをなんとか上げてただ今ひたすら下描きしてます。
2,3年前からハーレクインのお仕事をさせてもらってますが、初めて描いた時から必ず仕事中にやってしまうミスがありました。
それは原稿ナダレです(私が名づけました)
ハーレクインのお仕事は一気に100ページ以上の原稿を描くので、それを机の横に積み上げていくとほとんど毎回この事故が起きました(笑)↓
diary-8-1.jpg

そして時にはこんな事にも↓
diary-8-2.jpg

(…これはナイショだけど、びっくりして立ち上がった勢いで原稿を挽いたことも…)

前回の仕事は気をつけていたのでなんとか事故を起こさずに終わりそうだったのに↓
diary-8-3.jpg

まさかのネームが事故を起こしました(笑)
…今度こそ…!
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お仕事終了しました。 | HOME | はふ~…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
