漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お仕事終了しました。
2008-03-23 Sun 10:52
なんとか昨夜仕上げまして、あとは宅急便に持っていくだけですね!
ひとまず、やれやれです。
これは来月の21日発売の「HQcomic」に載せて頂きます。
よかったら読んでやってくださいませ。

…それにしても昨夜はゆっくり寝るつもりだったのに、普通の睡眠時間で起きてしまいました。
今までだったら軽く10時間くらい眠れたのに。
これではなかなか疲れがとれませんね(泣)
 
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜! | HOME | はふー…>>
この記事のコメント
はじめまして(〃∀〃)
はるか遠き国の物語の頃から大好きでした
もしかしてブログとかあるかと思ってうろうろしてたらやっとたどりつきました!
(‘∀‘)またお邪魔させていただきます
2008-03-23 Sun 21:59 | URL | たんぽぽ #- [内容変更]
まあ(汗)、ありがとうございます!
仕事中はなかなか更新出来ませんが、お休みしている間は頑張ってみますので是非またいらして下さい。
2008-03-24 Mon 21:39 | URL | yukako #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
