漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BASARA幸村人形
2008-03-28 Fri 23:14
sanada-11.jpg

昨日作った堅い部分に色づけしました。↑
…が、この画面ではわかりませんが縫った色の選択が良くなかったのか、かなりムラが出来ました。
もともと持ってた赤のプラカラーを使ったんだけど、失敗したかも…(泣)
わざわざ買いに出るのが面倒で。
sanada-12.jpg

これらが幸村のジャケットのパーツです。↑
身頃には裏地をつけるつもりで、全部並べてみたらこの数になりました。
数えたら22枚もありました。
幸村が完成したら、第二衣装の政宗を作るつもりなんですが、彼の上着のパーツはもっと多いかもしれない…(泣)
スポンサーサイト
別窓 | doll制作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BASARA幸村 | HOME | 桃満開!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
