漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BASARA幸村
2008-03-29 Sat 23:31
幸村のジャケットを縫い合わせる予定だったんだけど、
プラカラーを縫った鎧を早く組み合わせたくて、
こちらを先にはじめました。
sanada-13.jpg

…なのにこれがなかなか終わらない(泣)
パーツを組み合わせるために予め穴を開けておいて、糸を通して形を作るわけですが、この穴の数、数えてみたら300以上もあったのですよ!(←暇…)
フー………。
 
今日は日記を書くつもりなかったんだけど、疲れて気分を変えるために来てしまいました。
政宗を作った時は一日やってても平気だったのに、おかしい。
ここ一年で、もともとなかった集中力がさらに減った気がします…。
スポンサーサイト
別窓 | doll制作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は雨で寒かった… | HOME | BASARA幸村人形>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
