漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなく…
2008-05-01 Thu 21:40
 さすがにもう仕事を始めてるんですがんですが、気晴らしにちょっと来て見ました(笑)
つい先日着替え用のバービーが二体ほど届きまして(…また…!)…。barbie-24.jpg

 ア○ゾンでバービーを物色していた時このコを買おうか何ヶ月か悩んでました。
しかし今の私には自制が効かないので(笑)あっさり購入。
届いて驚きましたね!
dress-1.jpg

これらがセットになってたんですが、正直3000円でこれはすごいなと思いました。
キャミソールなんですが↓
dress-2.jpg

dress-3.jpg

dress-5.jpg

dress-4.jpg

他にも網タイツやカバンも作りがほんとに良く出来てました。
でも、ピンクレベルじゃないんですよね。
 これと、少し前に買ったピンクレベルの5000円くらいのセットと一体どこが違うのか?
服の留めがスナップかマジックテープの違いだけな気がします。
ボディは同じだし。
 今まで既成の服にはあまり期待はしてませんでした。
買う物はどうしても作れない靴なんかです(とくにピンヒールの物は)。
でも、バービーは違うみたい。
ほんとに何もかも良く出来てます。
(もちろん、荒い部分もかなりありますがこのお値段でこれはすごいと思うのです)
barbie-25.jpg

でも、さっそく手作りの服を着せたりして。
これは何年か前に買ったじヴォ―グに載っていた服のセット…のつもりです
本物のブラウスはジバンシーでしたが(笑)

で、もうひとりのコがこのアメリカンアフリカンバービー(で、いいのかな?)
名前は「ニッキー」
nikki-1.jpg

さすがにもう時間がなくてドレスは作れなかったので、手持ちの衣装を着せてみました。
nikki-2.jpg

まあ、スタイルは抜群なので何を着せても似合います。
 ほんとに、このバービーがこんな素晴らしいプロポーションボディでなきゃここまではまってなかったかもしれない。
 …そういえば何年か前、ジェニーにはまった時も、きれいなシームレスボディだったためにハマってしまった記憶が…。
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしよう… | HOME | だらだらの日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
