漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうしよう…
2008-05-04 Sun 21:42
 このGWの間にネームを終わらせる予定だったのに、4Pで止まったまま…(141Pのお仕事です…)
さすがにバービー人形は頭から離れましたが、今度はハーレクインの小説が頭の中でグルグルしてます。
というのも、ハーレクインのお仕事に入る前は気持ちをそう持っていくために、いつもその小説やら漫画を読みふけるのです。
しかしさすがに手持ちのものでは物足らなくなり、昨日近所の本屋に駆け込みました。
でもその本屋さんは古本屋なのであまり新しいものは手に入らなかったのですよ。
それでも昨夜一晩読んでましたが…。
 そしてとうとう、またしてもネット通販に手をつけてしまいました(笑)
ネット通販てほんとにマズイですよね!
こんなものがなければ今頃は観念してなんとかネームに入っていたはずなのに(泣)
しかも通販をお願いした先は手際がよくて、どうやらもう発送したらしいのです…。
うわーきっと明日にでも届いてしまう…。
そしたら絶対ネームどころじゃなくてまた読みふけってしまう…!
 
 今のこの自分の状況は「逃げ」の体制なのは良くわかってるんですが、昔からネームの苦手な私はいつもこんな調子……。
なんとかしなくては、本当に。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとか下描きに… | HOME | なんとなく…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
