漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アナログ人間頑張る!!
2007-07-28 Sat 18:29
diary.1.jpg

 いえ、別に大したことをしたわけじゃないんですが、27日にアップしていたカスタマイズしたテンプレートは正直あまりにもシンプル過ぎて、(シンプルは大好きですが)何か工夫を…と、なれない作業を続け、なんとか花などを散らしてみました。
でも、なんだか霞がかかって薄ぼんやりになっちゃった。
 私の希望としてはですね、バックの絵が動かないまま文字だけがスルスル動いていくヤツ、あれです。あれ好きなのですよ~よく人様のHPで見かけます。
あと、出来ればタイトルとバックが一体化してて、その画像がリピートされない方法とか。
…でも、出来ない(泣)。私の場合、あまりにもスキルが足りなさ過ぎる。
 だいたいこのブログちゃんと見れてるのでしょうか?
私が弄ったせいで、自分のパソコンはともかく、他のパソコンで見て大丈夫なのかしら?
非常に不安です。…今度友人に聞いてみよう。
  
 とりあえず、今日の課題はプロフィールを一番上に持ってくることですね。
自己紹介は真っ先にやりたいから。
ダウンロードしたテンプレートは簡単に配置を変えられるのに、なぜだかこのカスタマイズ用のは出来ないみたい。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また変えちゃった。 | HOME | つ…疲れました(泣)>>
この記事のコメント
私は ちゃんと見れてますよ~~
我が家のネコ達を 
載せてくれてありがとう~
2007-07-28 Sat 19:05 | URL | くる実 #- [内容変更]
ホント?
よかった~気になってたの。
ありがとー。
2007-07-28 Sat 19:27 | URL | yukako #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
