漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のびのび~~
2008-06-30 Mon 21:25
昨日原稿をアップしまして、宅急便に出してきました。
ふー終わりました、ひとまずやれやれです。
 
この作品は8月発売の「HQcomic」に掲載されます。
見かけましたらよろしくお願いいたします。

今回、なんだかスーツ率が高くて、絵を入れていくのには楽だったんですが(デザインを考えなくて済むから)トーンが大変でした。
昔と違って今はかなりの種類のトーンが発売されてるし、スーツ用のトーンの種類は多い目に買ってありますが、それでも今回使い果たしたカンジです(笑)
また在庫をチェックして買い足しておかなくては。
 あ、でも次のお話はスーツが出てこないかな。
まあ、久しぶり…。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう、どっぷりと…! | HOME | まだお仕事終了していませんが…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
