漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビスケット!
2008-09-16 Tue 19:02
 ハーレクインに置いて実においしそうに書かれている「ビスケット」に非常に興味を持ったところ、コメントにて「ケンタッキー」で買えると教えていただき、ずーっとずーっと食したかったのですが、なかなか「ケンタッキー」まで足を運ぶ事が出来ませんでした。

 そしたら、昨日近くのスーパーに行ったら店頭に「ケンタッキー」が来てました。
私はあまりお肉が得意ではないので、今まで店頭に「ケンタ…」が来ていても、見向きもしなかったのです。
でも、昨日初めてジッとメニューを見てみたら、わずか4種類売られているうちのひとつが「ビスケット」でありました!
帰りにさっそく二個ほど購入し夜食に一個。
朝食に一個食べました。
 なるほど、スコーンよりは柔らくてこちらのほうがパンに近いかな?
オーブンで暖めて、メープルシロップをつけて食べると「おおっおいしい!」
そーかあ、これがビスケットかあ。

 しかしこうなると欲が出てしまいます。
「焼きたての熱々のビスケット」とはさぞかしおいしいのだろう…と(笑)

もう少し涼しくなったら一度自分で作ってみようかと考えてしまったほどです。
いや、ほんとに作ってみたいなあ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今頃ですが… | HOME | コメントについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
