漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです。
2009-02-06 Fri 23:31
 …この記事のタイトル…いけませんね…。
このブログは一応ジャンルを「日記」で登録してるんですが、
こんなペースじゃ「月記(…)」

 ともあれ、お仕事は終わりました。
「HQcomic」の発売日が変更になったので、締め切りも当然変わりました。
今回のお仕事の作品は3月11日発売の「HQcomic」に掲載されます。

 今回のヒーローはギリシャ人です。(ギリシャが舞台なのは初めて)
ヒロインはニュージーランド出身の歌手。
(仕事とは関係ありませんが、この執筆の最中に姉夫婦はニュージーランド旅行に行きました。
姉から「着いた」と携帯にメールが来た時はなんだか感心しました。
返信もあっという間だったし。着実に世界は狭くなってますね)

ヒーローは珍しく金髪だったので、思い切って金髪線を入れました。
…この手法はすごいですね。
ホントに金髪に見える…。

 次のお仕事の締め切りが4月の10日過ぎなので、
おそらく5月発売の「HQcomic」だと思います。

それと、1月9日に一年前に描いた「運命の夜に」がコミックスになって
発売されました。
こちらもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうでしょう? | HOME | …ようやくネームを…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
