漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうでしょう?
2009-02-07 Sat 01:22
 私は、全く気が付いていなかったのですが、
画面の文字がかなり見えにくかったみたいですね。
申し訳ありません。m(_ _)m
友人に教えられてようやく気が付きました。
文字の色を濃くしてみましたがどうでしょう?

私はホントにパソコンは何も知らないので、少し弄るだけでも四苦八苦です…(T_T)

 仕事が終わって頭が疲れ果てていたんですが2日ほどしてようやく回復しまして、
少しずつまた本を読んだりしてます。
 
 スーザン・ブロックマンさんの「危険を愛する男達」シリーズもなんとか11話まで揃えました。
これはもう集めるのは無理かなと思ってたんですが、ネットはすごいですね。
あちこちの古本屋さんを巡って集まりましたよ。 

 でも、これでだいたい集めてしまったので、また読みたい作家さんを探さなくては…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東京に行ってきました。 | HOME | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
