漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだかなぁ…
2009-02-25 Wed 20:54
もう、ネームをしていなければならないのに、ここに来てしまいました。
 (相変わらず、逃げてます(^ ^;)

 そしてまたまた、本を注文してしまった…。
今夢中になって本を集める作家さんを探しているトコロなのです。
少し前、シリーズ物を一気に買った時、好きな作家さんがいたのですが、
残念ながら日本ではあまり翻訳されていない方でした。

 その一気に買ったシリーズ物とは「ホワイトホーン・マーヴェリック」なのですが、
これの関連作はどのくらいあるのでしょう?
最初に買ったのはダイアナ・パーマーさんの「幸せはあとから」でした。
で、この話はこれで終わってないと思うのです。
だって、主人公二人が養女にしたベビージェニファーの出生が明かされてないし、
二人が出席した結婚式での事件も解決してなかったし。
でも「ホワイトホーン・マーヴェリック」シリーズは「幸せはあとから」の数年後の
話だったし…。
ううっ気になる!
赤ちゃんの出生は明かされたのか?事件の犯人は捕まったのか!?
読めないとなると凄く気になります!
これは絶対集めなければ!!

 それにしても、「狼達の休息」といい、「危険を愛する男達」といい、
私が必死でネットをウロウロしてようやく集めたこのシリーズ、
再びハーレクインとMIRA文庫で発売されてますね…。
…あんなに必死で集めたのに、なんで今頃…フー…(T_T)
まあ、殆ど中古本で購入したので、お安く手に入ったのがせめてもの慰みでしょうか…。

 そういえば、二年ほど前、好きなゲームである「真・三国無双」と「戦国無双」のキャラ達が
ひとつのゲームに出ると聞き、わざわざPSPまで買ってソフトを購入したわけですが、
その後、「OROCHI」(「真・三国無双」と「戦国無双」のオールキャストでパラレルなストーリー、大変おもしろい)というソフトになってPS2で発売された時はがっくり来ましたね(笑)
こんなソフトが発売されるならPSPは買ってなかったかも…。

…わたしはタイミングを外すのが得意なようですね(^ ^;)

 
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<凄く遅れてます… | HOME | 一体何年振り…>>
この記事のコメント
こんにちは。
ダイアナ・パーマーさんの「テキサスの恋」シリーズも面白いですよね。
4月からでしたっけ?文庫で発売されるとのことで楽しみだったりです。
…シリーズ初期の作品てほんと、探すの大変ですよね。
2009-02-27 Fri 21:01 | URL | 宮城 #- [内容変更]
宮城様、コメントありがとうございます。
そうなんです、「テキサスの恋」シリーズは虫食い状態で持っているのでなんとか集めていきたいのです。
こんな状態ですので、教えて頂いた古本屋さんでは大変お世話になってます(^。^)
ありがとうございました。
2009-03-10 Tue 10:29 | URL | yukako #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
