漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
凄く遅れてます…
2009-03-14 Sat 16:37
 かなりヤバイくらい仕事遅れてます…(T∇T;)…ヒー…

ちょっと調べ物をするためにパソコンを立ち上げたので、来てみました。

今月コミックスが発売されてたんですね、こちらに書くのを忘れて(…)ました。
今更ですが、今月の11日に「奪われた花嫁」が。
来月には「裏切りの刃」が発売されます。
どうか、よろしくお願い致します。

 それにしても、もうとっくに下描きに入っていなければならないのに、まだネーム…。
頑張れ、私!!(ToT) あと少し!
(…とか言いながらつい先日またネットで本を買ってたり…
まあ、さすがにこんな状態では読めるとは思ってませんが…(-_-;)

 今回の舞台は砂漠の国。
いわゆる「シークもの」ですね。
ああ、とにかくなんとかネームを終わらせて、
早く下描きしたい…ペン入れがしたい……。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春ですね | HOME | なんだかなぁ…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-01 Wed 22:13 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
