漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アメリカンアイドルをようやく観た
2009-05-05 Tue 16:03
 仕事中ビデオ撮りしておいたアメリカンアイドルを
現放映中のものまでをようやく観ました。
 でも、結果の方を先に知りたくて、本家のHPまで行って誰が残ったのか
調べに行く始末…。
アメリカの放送は日本より三週間早いので、もう既にTOP4にまで選考されてました。

 予選は全部見たわけではないんですが、その時「上手いな」と思った人達が
何人かファイナリストに残ってました。
その時の映像が流れたりすると、みんながとても洗練されて来ているのが分かります。
女性はきれいになり、男性はカッコよくなってる。
ファイナリストになるとスタイリストがつくらしいですが、それでも驚きます。
スターになるために日々成長しているのだなあ。

 その予選の時、「えっ?」と思ったのが大学生のアヌープ君でした。
一見、平凡に見えた彼が歌いだしたらとても上手かった。
 でも審査員に「見た目も大事だぞ」と言われ、服装に気をつけるようになっていき、
TOP7に残った今ははかなりかっこよくなってます。
(…実は密かに応援しています)
 で、もうひとり応援しているのが16歳のアリソン。
とても16歳とは思えない貫禄ある歌い方とハスキーな声が好き。
 
 HPでは参加者の歌をダウンロード出来るらしいいんだけど、出来るのかなあ…
ちょっと欲しい歌もあるんだけど。
アリソンと有力候補者のダニーの歌を何曲か。

 ハリウッド予選辺りから録画したものはまだ残してるんだけど、どうしよう。
消去するべきか、残すべきか…。どうせ残すならきちんと予選から残したい。
 今残ってる人達は上手い人ばかりなので、聞き入ってますが、
最初の予選の頃はとにかくすごい。
全米から10万人が参加するらしいので、それもうなずけます。
とんでもない人がとにかく多くて(笑)
でも、その中に上手い人が混ざってて、そこが面白いのです(^-^)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりあった…! | HOME | 眠い……>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
