漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりあった…!
2009-05-05 Tue 23:41
 パソコンを立ち上げたついでに、またバービーを物色に出かけました。
いえ、購入のためではありません。
あくまで目の保養のためです。

 そして見つけてしまったのです…。何年か前に製造されてたんですね、
バービー&ケンの「ロマンス小説」のギフトセットが!
 ほ…欲しい…でも、でもとても高くて手が出ない(;_; )
ヒロインはドレスを着ていました。
ヒーローは白いシャツに黒のズボン。
この彼は髪が長く見えました。―ということはヒストリカルなのかな?

 手に入れられないなら自分で作るしかないのでしょうか…。
でも、バービーに合う男の子人形がないの。
 ボー○クスの男の子はとてもいいんだけど、
バービーと並べると身長が同じくらいになってしまうのですよ。 
人間でいうなら180cmくらいあるのに、バービーは背が高いから…。
でもね、バービーのBFのケン人形もあまり背が高くはないと思うのです。
ああ、どこの会社でもいいから190cmくらいの1/6の男性人形作ってくれないかなあ。
そしたら、精魂込めてスーツを作るのに。

 フー…実はですね、ここのお店で今さっき、
以前から欲しかったバービーを二体も見つけてしまいました。
見つけてよかったのか、見つけなければよかったのか…悩みます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スーツ! | HOME | アメリカンアイドルをようやく観た>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
