漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はふ……
2009-07-11 Sat 14:05
 お仕事はとっくに終わったというのに、まだボヤボヤしてます…。

 この間(かん)いったいわたしは何をしていたのか。 
ボケボケしながらゲームをしていただけ(-_-;
この時間の空いた時にやらなければならない事が山の様にあるというのに…フー…。

 悲しいことにあんなに楽しみに見ていた「アメリカン・アイドル」も
途中で見なくなってしまいました。
 実はこの番組にハマった時、色んなブログを見に行きました。
その中に、「応援している人が落とされると、見るのを止めてしまう視聴者も多い」
と書かれていたのですが、「私は大丈夫、最後まで見る!」
という自信があったのに、まさにその通りになってしまいました。
 結果が気になって本場のHPに行ってしまったのがとにかくいけなかったです。
中には、「日本の番組で楽しみたいから絶対に先の結果は見ない」という方もいて、
それは正しい楽しみ方だと実感してます(T_T)
 (アメリカでは放送が2,3週間先行してます)
今また、シーズン8を最初から再放送してますが、それも見てないし…。
 …でも、また来シーズンは見ようかな…。

 片付けなければならない事はたくさんありますが、
楽しみ事としては仕事前に中断してしまった人形の服作りをやりたいな。
…あのですね、とうとう「momoko doll」にまで手を出してしまったのです…。
買う予定なんかなかったのに、ある日バーゲンセールされている「momoko」を見つけてしまったので、つい……。

 バービーとmomokoにドレスを作りたい。
ああ、男子人形のスーツも。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すごくショック… (T∇T) | HOME | 只今逃避中…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
