漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CSI;マイアミ
2009-07-14 Tue 01:33
  昨日は、オークションショック(笑)が立ち直ったので、
続々ネットで本を購入。
連絡メールを確認するためにパソコンを立ち上げまして、
ついでに気なってしまった海外ドラマの続きをネットで確認しました。

 それはCSIシリーズのマイアミ版であります。
わたしはスカパーで見ているので、少し遅めかもしれませんが。
とにかく驚いたのはチームのメンバーである「デルコ」が
頭部を撃たれて次回に続いてしまったこと。
 たしか第三シーズンの最初に「スピードル」が撃たれて殉職したのに、また!?
 何としても続きが知りたかった私はネットで検索。
調べてみたところ、デルコは重症を負うけれど殉職はしなかった模様。
よかった…。

 ―とか気がついたらCSIマイアミの放送時間になっていた。
いつもはビデオ撮りしてから観るけど、今日は気になるのでこれから観ます。




……ああ、よかったデルコ本当に死んでなかった(フー)

 情報によると、第六シーズンではスピードルが復活するという。
え?それはどういうこと?死んじゃったはずでしょ?

 ああ、何だか「アメリカン・アイドル」の時と同じことしてます、私…。
でも、でも、どうしても結果を知りかったのです~。

アメリカで大人気のこのCSIシリーズ。
ラスベガスとN・Y版はどこか近い物がありますが、マイアミ版は随分違いを感じます。
 今はもうシーズン8まですすんでいるらしいんだけど、
そうすると本家のCSI;科学捜査版はもう第10シーズン?
アメリカの番組ってどうしてこうも長く続くでしょう、
ビデオに撮るのも保存するのも大変。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<momokodoll | HOME | すごくショック… (T∇T)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
