漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手に入れました!
2009-08-05 Wed 00:06
 何日か前にオークションで落札し損なったバービー人形を、
この度目出度く手に入れることが出来ました(^0^)
b-tokyo-2.jpg
箱から出すのにためらいましたが、この人形には作りたい服があるので、
思い切って出しました。
 ネットで色々人形を物色していた時、その存在を知ったのですが、販売されたのが10年前なので、
今更無理だろうと諦めていたのです。(その頃、オークションの事は全く頭になかったので)
出品して下さった方、どうもありがとう!
b-tokyo-1.jpg
 この顔をしたバービーは本当に綺麗です。
これは「ノスタルジックフェイス」と言うらしく、発売は1999年ですが、顔はバービーが最初に発売された1960年代(バービー誕生は1959年らしいです)のものです。
 今も続々「復刻版」が発売されてまして、オークションでもかなりの数が出てます。
でも、私が欲しいと思うものは他の方も欲しいと思うらしく、
競争率は高いです(^ ^;)
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<momokodoll Ⅲ | HOME | momokodoll Ⅱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
