漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
momokodoll Ⅲ
2009-08-06 Thu 00:11
 数日前にいっぱい写真を撮っていたので、一気に載せてしまいます。
もうそろそろ頻繁に来れないと思うので。
momoko-15.jpg
 実はこのコが初めて買ったmomokoでした。
ウェディングドレスを着ていたんだけど、作った服を着せるために脱がせました。
写真を撮るために再び着せようとしたら、これがとても難しかった…!
なんとか写真には撮ったんだけど、あまりにもひどい出来なのでUPはしません(T_T)
momoko-14.jpg
この服は簡単だったので、試験的に作ったままです。
…が、やはり作り直しは必要ですね。
momoko-16.jpg
この時点で作った小物。
momoko-17.jpg
帽子とバッグの裏地はおそろいで。
momoko-18.jpg
今まで5個くらいスニーカーを作ったけど、
残念ながらこれが最高の出来とは言えないです。

 手芸好きの私は人形の服を作るのが楽しくてこの趣味を始めたけど、
時々なら帽子や靴を作るのも楽しい。
帽子や靴を作るのは、ボンドを使う機会が多いので私にとって工作に近いカンジなのです。
でも、それなりの形になってくると、とても嬉しい~(^。^)
momoko-1.jpg
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また来ちゃった…。 | HOME | 手に入れました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
