漫画描き…碧ゆかこのブログです。 ブログタイトルもペンネームからそのままです(笑) yukako2013@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バービーのBF人形「KEN」
2010-01-24 Sun 19:33
 リカちゃんにはワタルくん、ジェニーにはジェフ、バービーにはケン、
とそれぞれお人形にはBFがおります。
 しかし、ファッションドールは女の子のためのモノなので、BF人形にはなかなかお目にかかれません。
ところが、ネット通販をするようになって、以前よりは手に入りやすくなりました。
ken-12.jpg
ご覧の通り、「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラスに扮したケン人形です。
ken-11.jpg
 取り出して同封の専用スタンドで立たせようとしたら、矢筒が邪魔で使えませんでした(-_-;
なので、身近なモノで代用。
…で、こんなカンジ。
ken-10.jpg
 私、映画で観た時彼の長い金髪には目を惹かれましたね~(^ ^)
このKEN人形の髪もとてもきれいです。
ken-5.jpg
 そして、アップ。
似てます!レゴラス役をやったオーランド・ブルームに(*^^*)
端正という言葉がぴったりな気がする。

 バービーはその時話題になったモノに扮して製造されることが多いみたい。
もちろんアラゴルンのケン人形もあるんだけど、お姫様バービーとギフトセットになっているので、
お高いのです(;_; )…でもアラゴルン人形欲しい……

そしてこれもKEN人形。
ハーレーダビッドソンのケンです。
ken-13.jpg
 この人形、何年か前トイザラスで見かけたことあります(トイザラス限定品だったらしい)。
その頃はジェニーにハマッたばかりだったので、とってもバービーが「濃く」見えて、
つい敬遠してしまいました…。
今では手に入り難くなったバービー仕様のハーレーダビッドソンも売っていたかもしれないのに…。

 こうして並べると、同じケン人形でもかなり違いますねー。
ハーレーのケンはヒゲが濃く、胸毛もタトゥまであります( ̄∀ ̄) 
でも、ハーレーに乗るならこれくらいでないとね。
ken-9.jpg
 …どちらの方がお好みですか?
わたしは僅差でハーレーのケンです(^・^)
スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクしました! | HOME | 「Windows 7」 !>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 Sat 12:15 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
